ご訪問いただきありがとうございます黒猫



1月18日に、ドリマでワンス•アポン•ア•ドリームセットと、ハイピでスペシャルドリンクをいただいた一日を過ごしました。






購入したグッズの続きですニコニコ





ディズニービークルコレクション


2023年から集める決心をしたビークルコレクションバス。。。



まずミニーちゃんのは買っちゃいますよね〜ラブ飛び出すハート



とにかく、ピンクが可愛いすぎますラブラブラブ





ポストカード2枚ステッカー5枚付き


ポストカードも収集のひとつニコニコ




ステッカーも可愛いからあってもいいけど、ポストカード単体でお願いしたいなぁー泣き笑い




トートバッグ



このトートバッグは、グッズの詳細が出た時から、購入を決めてました!


見た目のシンプルな所に一目惚れラブ




中生地のピンクのミニーちゃんもいい飛び出すハート

去年のトートバッグも欲しかったけど、悩みどころがあって、、、肩紐のリボン🎀が、私的には『んーー…真顔』とありまして、見送りました。

シー20周年のトートバッグは白だったので、汚れに気をつけてましたが、黒なのでどんどんミニーちゃんのトートバッグとお出かけしたいですねおねがい飛び出すハート





チックタックダイナーでスペシャルサンドウィッチを注文すると、コースターが貰えます。


トートバッグのパスケースと同じデザインですね〜ニコニコ




今回の購入品は以上です♪




違う‼️終わらないです‼️

大物忘れてましたーーー😱アセアセアセアセ




クッション




トートバッグに続いて、絶対欲しかったモノ‼️


ふわふわ、もちもちがめっちゃ癒されますぅニコニコ





我が家にはピンクのミッキーがおりまして、、、ミニーのピンクが出るなら、ブルーのミッキーを購入していましたね。。。



本来なら、ピンク、ブルーのミッキー両方とも購入するべきなのでしょうが、、、ね悲しい



ピンク好きとしては、これからも2択であればピンクを選んでいこうと思います‼️‼️













謎のピンク宣言しちゃいました指差し





最後までお読み頂きありがとうございました黒猫