ご訪問いただきありがとうございます黒猫


1月1日にランドへ元日インパして来ましたニコニコ




CMB、ドリームライツを見た後は、花火の時間までお茶しようとなり、


プラズマレイズ•ダイナーへ。




ワタシはビール生ビールをいただき、旦那さんはコーラ。それと、リトルグリーンまん。。。と、スーベニア。



可愛いな〜と購入。


20時頃だったので、周りのゲスト達は帰る前の腹ごしらえの人が多かったです。



花火近くになって外へ出たら、


……が不安定の為、中止といたします。。。とアナウンス。。。



えーーーポーン中止かいバイバイ


仕方ないけどさ…ギリギリまで調整してくれたんだろうなーとは思いますけどね。。。



じゃあ、もう帰ろうか…



となりますよね。。チャイナボイジャーの後、ワールドバザール・コンフェクショナリーでお土産のお菓子は買っておいたので、そのまま出口は向かいました。







また来るからねーバイバイと、シンデレラ城にご挨拶して、ランドをアウトしました。。。




次のインパの時は、ミニーBBが始まっているので、やはりスーベニアは買いたいな…と思ってます。



来週舞浜へ行くので、グッズは先に購入予定ですニコニコ












とりあえず、1月1日の元日インパ報告は終了です。


購入した物を次回載せていきますねニコニコ




最後までお読み頂きありがとうございました黒猫