ご訪問いただきありがとうございます黒猫





1月1日にランドへ元日インパして来ましたニコニコ



チャイナボイジャーでお腹を満たし、

カプセルトイをコンプリートし、ベイマックスのライトを買い、




クラブマウスビートを観るためにショーベースへ。



お席はこちら下差し








パイプ椅子席のスペースですが、作り付けの定席でした。

ワタシは4の席に座り、旦那さんは5に座りました。ショーが始まっても、6以降の席には誰も来ませんでした驚き


なんか…もったいないですね、、、

観たいのにエントリー外れて泣いている人、いっぱいいるのになぁ…


敗者復活とか、キャンセルとか出来たらいいのに。

フォレストシアターでも、前の席2つ空いてました。ワタシは、ストレスなくミッキー達が観れましたが…やっぱり、もったいない。。。



今回は、旦那さんがビデオを撮ってくれるので、ワタシは思う存分鑑賞します‼️










途中、、、腕が疲れたと言われ、交代しました。



見上げる感じの席でした。




CMBはノリが良くて、本当に楽しいです爆笑ルンルン



CMBの後は、ドリームライツの場所を見つけに行きます。。。が、もうすでに無くて(当たり前でした驚き)シンデレラ城前のかなり後ろの方で座りました。


座り見なので十分観れました。


11月のインパでは時間を勘違いしていて、ドリマから戻って来たら終わってたというね…てへぺろ

旦那さんショック受けてたので、今回観れて良かったですおねがい














CMBのチデのノリノリマンボルンルン好きだな〜ニコニコ




最後までお読み頂きありがとうございました黒猫