ご訪問ありがとうございます黒猫



1月1日にランドへ元日インパして来ましたーニコニコ




こちらのブログですが、内容が消えてしまっていました…ガーン


貼り付けただけのブログになってしまい、すいませんでした悲しい




改めて内容アップしましたニコニコ



ドリーミングアップを見た後は、もう一度観たいね照れと話していたフィルハーマジックへ。




10分待ちとアナウンスありましたが、もうちょっと待った様な気がします。。。


もっと奥へ詰めてください❗️と言われ、かなりの鮨詰め状態。。。小さなお子様は大人に埋もれてしまって可哀想に…ショボーン


今回の席は目眩防止のため、後部座席を選びました。前回は中央列の中央席。



3Dの見え方って場所で変わるのかな…??

ドナちゃんの飛び出しなど、少し小さく見えた様な気がしましたキョロキョロ


多分気のせいだと思いますが…




フィルハーマジックの後は、初めて行くお店。。。


チャイナボイジャー




ダンナさんがずーっと行きたいと言っていて、一度行ってみようと思い、時間をずらして行ってみました。お昼の時間帯は40〜60分は待つみたいでした驚き


  ブラックペッパーポーク麺セット



ポークは柔らかく胡椒がピリッと効いてて美味しいと思う。


杏仁豆腐は、好きニコニコ



  チキンと海老の白湯麺



ダンナさん注文。


  蒸し餃子



一度行ってみたいお店だったので、もう十分です照れ


坦々麺があれば行っちゃうかもよだれスキなんです♪




お腹もいっぱいになり、17時30分からのCMBに向かいますが、、、その前に行きたい所があるので、ショーベースへ行く前に寄りました。



トレジャーコメットで、パークお菓子のカプセルトイです。



2,000円分両替し4回だけチャレンジ‼️



・・・結果は、、、



5個ありますが、ひとつはデイジーのエコバッグですよー照れ




コンプリートチョキ爆笑


被らなくて良かったよーー笑い泣き



それと、ワゴンで販売していたライト電球を買いました。




大人なのに、首からぶら下げて光らせちゃいましたチュー




そろそろショーベースへ向かいます。




最後までお読み頂きありがとうございました黒猫