ご訪問いただきありがとうございます黒猫

ディズニーネタではありませんので、ご了承下さいませ。。。



昨日(21日)に、人生初の

Krispy Kreme DOUGHNUTS




買って食べました〜〜よだれルンルンルンルン



ブログで拝見したり、テレビで観たりと知っていましたが、なかなかお店を見かけることがなかったので食べた事がありませんでした…悲しい



イオン越谷レイクタウンに行きまして、

買い物途中で見かけて、、、今日買わないと、次買えるのはいつになるか……不安


と思い購入しました〜よだれ



どーーーんびっくりマークびっくりマーク



映えもない、ただ食べたい為のドーナツ🍩ですニコニコ




あえて、クリスマスっぽいのは、ピスタチオのフレークがのったドーナツ星





クリスマスバージョンのセットもありましたが、本当に小腹が空いていたのと、お初なのでまずは定番的なモノを。。。



チョコが掛かっているドーナツは、中にカスタードが入っていて、ちょっと重たかったかな。。。タラー



それ以外は軽い感じでした。


ミスドのドーナツと比べると、ミスドの方が食感は柔らかい?ふわふわ?みたいに思えます。


クリスピークリームドーナツは、サックリした食感かな。



どっちのドーナツもまた食べたいので、あとは状況次第ですよね。。。



ちなみに、、、クリスピークリームドーナツの映え必須のかわいいセットはこちら下差し下差し下差し



※公式サイトより引用





そして、スタバのフラペチーノ‼️


バターキャラメルミルフィーユ




ワタシは前日もこのフラペチーノを飲みながら帰りました。







ダンナさんは、初めて味。。。


最初は『甘ッッ煽り‼️』なんて言ってたけど、二つのミルフィーユの食感に絶賛ラブ飛び出すハート



美味しいモノを一緒に共有できて嬉しかったですニコニコ





また食べたいなーよだれ





ドーナツ?。。。ドーナッツ?。。。


んーーー?どっち⁉️⁉️




最後までお読み頂きありがとうございました黒猫