ご訪問いただきありがとうございます黒猫



※ディズニーネタではありませんのでご了承くださいませニコニコ



仕事終わって帰る時、車を出す前に、スタバのモバイルオーダーの注文をある程度まで進めて、車を発進車ダッシュ
ある程度のスタバまでの距離に来たら、信号で止まった時に、注文を送信。。。 




  バターキャラメルミルフィーユフラペチーノ※ホイップ増量よだれ



発売当初に購入して以来です。。。


無性にミルフィーユが食べたくなり、甘いモノも欲しくなり、帰りにポチりスマホ左差し



なんか〜、このクマさんにほっこりニコニコ



疲れた心が、元気になっちゃう様な気分ルンルンルンルン


車運転しながら自宅までの道中、飲みながら帰ってきました〜爆笑



味に関しては、申し分なく美味しかったですよだれ




来週から、、、


  抹茶玄米茶もちハッフラペチーノ


もち気づきですって‼️餅ですよね???


ちょっと気になるかもーーキョロキョロ


まず、一度は注文せねばっっプンプンダッシュですね❗️






最後までお読み頂きありがとうございました黒猫