ご訪問いただきありがとうございます黒猫




新たな発見のの続きを綴っていきます。






リトルマーメイド



アリエルがバスタブ🛀に。。。(〃ω〃)





バスルームの奥には、ニモ金魚が‼️‼️




洗面台やタオル、水栓トイレの鎖とか、めっちゃ細か〜いびっくり


でも見ていて、感心しちゃいます照れ



バスタブ横の壁には、アリエルのお姉様の絵画が。


もしや、、アリエルの手には石鹸ですかはてなマーク



細かいし、見どころたくさんルンルン


だけど、、、だけど、もうちょっと🤏アリエルのクオリティ上げられなかったのかな…って思ってしまいました…。。。


でもアンティークとなれば、また話は変わるのかもニコニコ



どっちやねん物申す




建物のフィギュアの紹介は以上です。。。



②から、細かく紹介しました。


最初の3枚も、よく見るとはっっびっくり‼️と楽しい所あるので、ちょっと掘り下げて、次回紹介しますねーニコニコ






最後までお読み頂きありがとうございました黒猫