こんにちはです三毛猫ルンルン

ご訪問いただきありがとうございます黒猫



新たな発見の続きを綴っていきますニコニコ






101匹わんちゃんと美女と野獣の仲間たち


ぱっと見、やーんラブラブ可愛いーラブですよねー




コグスワース、ルミエール、フェザーダスター



サルタン、ポット夫人とチップ、わんちゃん達


絵画にコグスワース。

壁紙には、食器棚のお皿たち。

サルタンのそばにあるのは、わんちゃんの餌かな??と思ったら『Eat Me』と書いてある。。。不思議の国のアリス……あッッびっくり‼️



ルミエールの後ろの瓶びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


タグに、Drinkとも読めそうな文字がびっくり。。

拡大したら画像荒くなってしまいました…💦



テーブルや、冷蔵庫、ストーブ上のケーキが美味しそうよだれ


イタズラわんちゃんも可愛いおねがいキューン




キッチンだけで、たくさんの発見があり過ぎて、自分でもビックリです爆笑





最近101にハマってますニコニコ










このストラップ、ポチってしまおうか。。。





最後までお読み頂きありがとうございました黒猫