ご訪問いただきありがとうございます黒猫




    

11月30日
東京ディズニーランド


行って来ました〜爆笑






ジャックのサンディークロースサンタ見て来ました。


初めてでした〜おねがい




久しぶりに、ホンテ入る前に、こんなに並びましたよーびっくり











今年の2月にホンテ入った時は、伸びる部屋省略のめちゃくちゃショートカットでしたからー驚き






ホンテの後は、

ビッグサンダーに乗って、魅惑のチキルーム、ウエスタンリバー鉄道。




そして、、、本日の一大イベントのために、一旦パークアウトします。。。






陽も落ちて、ワールドバザールのツリーのイルミネーションもとても綺麗に灯っていますクリスマスツリー







 

まだまだ綴っていきますよーウインク





最後までご覧頂きありがとうございました黒猫