ご訪問いただきありがとうございます黒猫




    

11月30日
東京ディズニーランド



行って来ましたー爆笑



クラブマウスビート





娘にはぜひ観てもらいたかったので、当選して良かったですニコニコ







結構動画撮ったんですけど、、、人物にぼかしを被せるなどのやり方?技術?などわからないので…そもそもワタシのスマホでその機能があるのか?
それとも、何らかのアプリなのでしょうか??




クラブマウスビートの前に、トレジャーコメットに寄って、カプセルトイに挑戦。



並んでいるとかも無く、直ぐに買えました。


挑戦前に、飾ってあるオーナメントをパチリカメラ



コンプリートするつもりはないけど、2個くらい欲しいかな〜と。。。









うん。いい感じひらめきルンルン


どれも可愛いので、充分ですニコニコ




そもそも、ウチにはツリークリスマスツリーがないので、壁にぶら下げて飾る事しか出来ないかな…



去年は、シー、ランドに行ってましたが、先に行ったランドでは一旦終了していて、シーへ行った時は整理券配布されてました。一応貰ったんですが19時とかだったので諦めました笑い泣き

ダンナさんに内緒のインパだったので、あまり遅くまで居られなかったんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



品切れることもなく、ゲットできて良かったです。




ただ、ツリーのポップコーンバケットは残念でした泣き笑い


我が家のツリーにしようかと思ってたので、、、




メ○○リだと、高すぎて無理ガーン



最後までご覧頂きありがとうございました黒猫