ご訪問いただきありがとうございます黒猫



先日のシャーウッドガーデンでのランチの様子ですよだれ





楽しくおしゃべりしながら、最初に持ってきたお料理は完食して、、、結構お腹いっぱいになってきましたが、絶対忘れちゃいけないデザートを取りに行きましたよーよだれ





じゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡‼️



カウンターで仕上げてくれるデザートラブ飛び出すハート


椰子の木のラングドシャクッキー。カシスシャーベット。パイナップルとブルーベリー。





なんか、子どもの時に描いた事のあるような、


The南の島🏝って感じで、ほっこりします照れ





ケーキトレーの下に、スイスイサマーのチップとミッキーを発見ハッ





剥がしていいなら、持って帰りたいなーえー



ホントに、ちょこちょこと持ってきていたので、かなり食べましたね。。。



時間制限がないのが嬉しいですよねおねがい


15時前に店を出ました。③時間も居座ってしまいました驚き

食事のみで来ていたので、ゆっくりまったりの贅沢な時間でしたニコニコルンルン




ランホを出て、ぐるっとリゾラで散歩(❓)しました。



目的は、こちらのフリーきっぷ。




建設途中のディズニーホテル?を見て、






もうすぐシーの駐車場という頃、なんと‼️




ドナちゃん、デイジーさん、

プルートだぁぁぁ〜ポーンポーンポーン


フリグリに向かうところでしょうか、



めっちゃラッキーチョキ爆笑でした。



そして、、、





何回か来ていたのに、初めて生で見れましたルンルン


いつも外側に座ってしまうようで…タラー



シーステーションで降りて、





せっかくなので、バンダナリボンとアクアスフィアをパチリカメラキラキラ




ついでに、スイサマのチデもパチリカメラ



ピントが上手く合わないゾ……滝汗




入館制限されてなかったので、トイレに寄るためにミラコへ。


ちなみにランホは出た時に、入館制限されていました。




フラーっとリゾラ一周の旅でしたチュー















最後までご覧頂きありがとうございました黒猫