ご訪問いただきありがとうございます黒猫


トイストーリー一番くじ散財結果で、

このラストワン賞をもらった日が、8月12日でした。


14日の夜に焼き肉屋に食事に行きました。帰りに、

お口の中をサッパリしたいびっくり‼️と、セブンイレブンへ寄りました。


チョコミント系のアイスを食べたかったんです🍦。

しかし‼️寄ったセブンイレブンには、チョコミント系のアイスはカップのみ😱


運転しながら食べられないじゃんびっくりハッ

ナニ、このセブンはチョコミントの棒アイスないの⁉️(*`へ´*)プンプン!!


なんてしていたら、はぅっびっくりハッ‼️


トイストーリー一番くじ発見‼️


AB賞は終了しているけど、、、

E賞のテーブルウェアのピザ柄や、D賞のストックコンテナもロッツォ以外があるじゃないですかッッ‼️





と、いうことで遠慮の②回引きました。。。



C賞、持ってるーーΣ(゚д゚lll)

タオルは持っていないでざいんをゲッツ指差し




もうここいらで、終わりにしようかな照れ







🏅散財コレクション🏅










去年の今頃はプリンセス一番くじでした。







トイストーリーかわいい











最後までご覧頂きありがとうございました黒猫