ご訪問いただきありがとうございます黒猫



昨日、スタバのフラペチーノのお話をお伝えしました。。。




今日、仕事帰りにスタバに寄りまして早速、



  石川いいじ 棒ほうじ茶フラペチーノ



もちろんホイップは増量おねがいラブラブ

チョコチップをトッピングしてみました〜ニコニコ





チョコチップが細かいので、ほうじ茶の粉っぽく見えますが、飲んでみるとちゃんとチョコレートしてましたよだれラブラブ



ほうじ茶の香ばしい味の中にチョコチップの甘みが、めっちゃ合いますグッ爆笑




ぜひぜひ、試してみてくださいませ照れルンルン




ほうじ茶の魅力ラブラブ









最後までご覧いただきありがとうございました黒猫









草むしりの時重宝してます