ご訪問いただきありがとうございます黒猫



今、スタバで人気の

JiMOTO Frappuccino




地元フラペチーノ。


今年は、3つの県が代表的で、どれも美味しそうよだれラブラブ



やっと3県制覇できましたニコニコ





  山梨ててっ!ぶどうホワイトチョコレートクリームフラペチーノ




大好きなホイップは、増量プラス0円目がハート


ホワイトチョコレートとぶどうソースの甘酸っぱさが、とても合いますよだれ




  沖縄かりーちんすこうバニラキャラメルフラペチーノ


もちろんホイップクリーム増量チョキ爆笑


フラペチーノ部分は、キャラメルフラペチーノだなぁ〜な感想。


最後にトッピングのちんすこうのザクザク感が、

おっキョロキョロハッ‼️…おおッッびっくりハッ‼️って感じです。


かなり好きラブ飛び出すハート



  石川いいじ 棒ほうじ茶フラペチーノ



シンプルにほうじ茶が味わえます。



今度このほうじ茶フラペチーノに、チョコレートチップをトッピングしたいです。


レストラン櫻の20周年スペシャルドリンクのほうじ茶クリーム&ゼリーみたいになるかな?




でも、どのフラペチーノも、


美味なりよだれラブラブラブラブラブラブ






マイボトルでエコニコニコ








もう一巡目指しますよだれ



最後までご覧いただきありがとうございました黒猫