ご訪問いただきありがとうございます黒猫



ちょっと今更ながらの投稿ですが…、、、


6月1日にインした時に、グランドフィナーレのフリーきっぷを購入しました。









この時、


このミッキーだけが無かったので、購入しましたよーニコニコルンルン


とルンルンルンルンで投稿したのに、、のに!




なんてこった😱ハッハッ‼️‼️





歴代ミッキー達のフリーきっぷが無い!!



うそーガーン記憶では買ってたはずなのにぃ〜😱



もう頭の中もやもやもやもやもやもやパニックアセアセアセアセ



6月20日にエンパにランチしに来るから、その時買おうニコニコ……でも売り切れたりしないかなキョロキョロ……フリーきっぷだけ買いに行くのもなー…


と、まー悩みましたね無気力




で、不安でしょうがなかったので2日悩み、メルカリで買っちゃいました真顔


良心的なお値段で取引きしていただけましたニコニコ






こうして、



20周年フリーきっぷ完成🎉






この時に、メルカリ初めて利用しましたキョロキョロ

あんなにグッズ売っているんですね、、、驚きましたびっくり

(最近はダッフィーたちのホームメイドコスチュームの購入で利用していますニコニコ





まだ売っているのかな〜。。。と思い、リゾラのHP見てみたら、、、


こちらのフリーきっぷが掲載されていないので、販売終了かな?





②ヶ月前に完成しておりましたチュー



​ワタクシも使っています











20周年グランドフィナーレまで、何種類残るかな…キョロキョロ


最後までご覧いただきありがとうございました黒猫