ご訪問いただきありがとうございます黒猫






今日はシーへ行きましたが、


リゾラの記念フリー切符も購入したかったので、
14時半にはシーをアウトし、リゾートゲートウェイ・ステーションに行き、フリー切符購入の列に、14時40分くらいから並びました。

ちなみに、どの位かかるか伺ったところ、

『90分から100分ほどのご案内だと思います』

との事……ネガティブ

シーを、この為に早めにアウトしたので並びましたチュー

ピアリの入口門の所から並び、リゾラ構内のトイレの奥まで行って折り返す感じでした。
が、、ワタシがトイレの前まで来た頃、列の調節のために列を止められて、少し列が短くなりました。15時10分くらいから並ぶ方には60分程度との案内でした。



シーにいる時に、とても暑くて煽り
きっぷ購入は、一瞬悩みました。
でも、並んでいる間とても心地よい風が吹き、
なんとか並んでいられましたニコニコ




水色の枠で販売していて、ここまでで15時27分。


実際は1時間もかからず、購入出来ましたニコニコルンルン


1セットだけの購入もナンかな……と思いましたが欲張らず、少しでも他の方が購入できるように1セットのみ購入。


購入後、ソッコーでトイレに駆け込みました笑い泣きアセアセ

お一人様のあるあるトイレ事情おいで爆笑




ミッキーのフリーきっぷだけ持っていなかったので、
再販に感謝ラブ飛び出すハート



スーベニアや、グッズのお話は、後ほど。。。













最後までご覧いただきありがとうございました黒猫