ご訪問いただきありがとうございます黒猫




6月20日にエンパイアグリルでランチしたお話の続きです。



東京ディズニーシー20周年
タイム・トゥ・シャイン!
グランドフィナーレ
エンパイアグリルランチ



ではでは、ランチのご紹介ですおねがい






  アミューズ・ブーシュ



パイナップルやショウガなどをすりおろした、デトックスウォーター。

味わって飲むより、ぐいっと飲むモノかなにっこり




お次は、、、きましたーーよだれ

このスタイルのランチになって、お初ですラブ



アペタイザーや、ミニタコス🌮がいっぺんに来るんですねニコニコ








このお皿に乗せかえます。

いかに美味しそうに魅せるか、センスが試されそうです驚き




  ミニタコス


左から、プルドポーク、ボロネーズ、スモークサーモンとシュリンプ


プルドポーク(むしった豚肉)とは、低温でじっくり火を通し細かくほぐしたもの…だそうです。



こちらのソースをお好みでかけて食べます。






  アペタイザー





左から、牛タンのアスピック、稚鮎のフリッター


アスピックとはフランス料理で、肉や魚を煮たブイヨンでゼリーにしたモノ。日本料理でいうと煮こごり。ですって。


稚鮎のフリッターは、米粉がまぶされていてカリッサクッとした食感でした。稚鮎なのですぐ食べ終わっちゃいます。



左から、帆立貝のマリネ、人参のムース


人参のムース🥕、結構好みでしたラブ




綺麗に並べていて、細かく角度とか調節していたら、

ガーンガーンガーン……やっちまいましたー笑い泣き

指突っ込んじゃったーー爆笑



どれも美味しくて、ワクワクしちゃいましたニコニコルンルン




メイン料理は、また報告しますねニコニコ




我が家の御用達タコス🌮










最後までご覧いただきありがとうございました黒猫









マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム