ご訪問いただきありがとうございます黒猫



6月20日にエンパイアグリル


東京ディズニーシー20周年
タイム・トゥ・シャイン!
グランドフィナーレ
エンパイアグリルランチ



おひとり様ランチしてきましたチュー飛び出すハート


寝坊してしまい笑い泣き、予定より2本遅い電車に乗り込みました。
間に合うんだけど、ギリギリな時間に舞浜到着‼️





エンパは、久しぶりだーニコニコ

トータリーミニーランチ以来です。


イースターランチは見送ったから…(シャーウッドのプリンセルに行きたかったので…ニコニコヘヘヘッ)








案内されて、まずはテーブルセッティングですナイフとフォーク



今日の子どもたちですニコニコ


やっぱりこう見ると、、ポージーシェリーメイちゃんが欲しくなります照れ



寝坊のせいで←しつごいえー

20周年ミニバルーンとフラッグ忘れましたガーン






セッティング完了グッと、言うほどの事ではなかったですね☺️



最初に運ばれてきたものは…


もちろん注文しましたーよだれ



東京ディズニーシー20周年
タイム・トゥ・シャイン!
グランドフィナーレ・スペシャルドリンク



■カルピス、ブルーシロップ、グリーンアップルシロップ、ライム、アップルタイザー、アラザン、葡萄




アップルタイザーとはナンじゃらびっくり

https://appletiser.jp/sp/



凄いですねびっくり‼️

果汁100%で、砂糖、保存料、合成着色料を使っていない、果汁と炭酸水ですってびっくり


市販で売っているみたいですね。見つけたら買ってみようと思いますウインク



中に浮いているモノは、葡萄のコンポートって言っていたかなにっこり




とてもさっぱりしているドリンクです。

飲む時は、ライムのピックは抜いて沈ませて、いただきましたニコニコ




ちょっと長くなりましたので、
お料理はまた次にご報告しますねルンルン




ご訪問いただきありがとうございました黒猫



アップルタイザー🍎






マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム