ご訪問いただきありがとうございます黒猫




ダウン以前、書かせていただいたブログダウン




紙チケットに交換するのと、

リゾラのフリー切符を集めているので、

かわいいカードホルダーが

欲しいと書きました。






まだ、

カードホルダーとは出会えていませんが…






ポストカード付ポストカードホルダー




3月末にシェフミに行った時に


ボンへ寄って見つけて即購入グッ






イベントなどのポストカードも

集めていますが、、、


ホルダーとしては


ちょっとお高いかなぁ…とは

思ったけど、



ポストカードも

たくさんついていますしねルンルン


良しとしますかウインク






それと、、



Todayチケットケース




今はアプリ主流になっているので、


Todayデザインが貴重ですよねニコニコ





タイミングが合わず今まで

購入できませんでしたが


やっと購入できてよかったです爆笑






5月12日発売の新商品




コレも絶対買いまーすパー爆笑




イベント商品ではないから

お品切れの心配は無さそうですね。






最後まで

ご覧いただきありがとうございました黒猫