ご訪問いただきありがとうございます黒猫






ここ数回、パークにインした時は

アプリのチケットを紙チケットに換えています。
(手数料¥200かかります)







(画像残しはこの②枚のみ泣き笑い






もちろん皆様はご存知だとは思いますが、





アプリでは、お馴染みのミッキールンルン






紙チケットからQRコードで読み込むと、、、、





あーらら、、変身立ち上がる‼️‼️













ミッキーから、ミニー、ドナルド、グーフィーに変わりますにっこり



ランダムなので、指定はできませんが、


それも楽しみの一つニコニコルンルン




他のキャラもいるのかなぁ…❓❓

(ドナルド率高いです)





リゾートラインのフリー切符も、集め始めたので



紙チケットと、フリー切符を入れる


カードホルダーを購入したいと思いますが、、、



百均で買ってデコレーションするか、



かわゆいホルダーを購入するか悩み中キョロキョロ




まだ、、

可愛いカードホルダーに出会えていませんけどねチュー





ご覧いただきありがとうございました黒猫