ご訪問いただきありがとうございます黒猫



4月12日にシーへ
バースデーディズニーしたお話の続き。




メディテレーニアンハーバーから

ニューヨークデリに向かいますダッシュ





お目当ては20周年のスーベニアルンルン






ランチケースと、

スーベニアプレートとカップ、

ミッキーの形のスナックケース、

バルーンのスナックケース







マイルハイ・デリ・サンド🥪


ローストビーフ、

スモークサーモン&チーズクリーム、

フルーツ&カスタード


一人で食べるには多いかな…と、

母とシェアしました。


足りないくらいの量で

丁度よかったですニコニコ



スーベニアカップ




スーベニアプレート


このプレートの形は反則です目がハート


絶対に欲しかった一品です‼️



ランチケースはこの場で

撮り忘れました悲しい





(自宅で撮影)



小腹も満たされたので、


アメリカンウォーターフロントから

奥地までのんびりお散歩しますあしあとダッシュ



シーライダーの待ち時間が

20分くらいだったので乗りました。




その後は



わたし、よく考えたら

ダッフィーのグリーティング


初めてでしたびっくり





ダッフィーに

バースデーをお祝いしてもらいましたニコニコ


ポーズを考えてもらって


パチリカメラ




のほほーーーん♨️


としたひと時でしたラブラブ





ロストリバーデルタから

よくトランジットスチーマーに

乗るのでその時に

見かけてはいましたが、

なかなかね……真顔




ダッフィーの後は、

シェリーメイちゃんのはずだったんですが、

(1時間後の予定)

母が、たくさん歩いたから

疲れてしまった様で、


シェリーメイちゃんは

諦めました悲しい



ハーバーへ向かいがてら

マーメイドラグーンのスリーピーで

お土産を買って、

ザンビでピザを買って、

紙チケットに変更して帰路へ着きました。




せっかく車で行ったから

最後まで居たかったですが


初めてシーへ来た母は、

さすがに疲れた様子でしたネガティブ



でも、また行きたいと言っていて、

今度はランドへ行きたいそうですニコニコ


秋ぐらいに連れて行ってあげようかな


最近、アプリで

ランドやシーの状況を見たり、

色々と調べているみたいですよニコニコ




今回でバースデーディズニーの

お話は終わります。



長々とお付き合いいただき

ありがとうございました黒猫



最後まで

ご覧いただきありがとうございました黒猫