ご訪問いただきありがとうございます黒猫


4月12日にシーへ
バースデーディズニーした時の続き。





ランホの

アフタヌーンティーセット


デザートですよだれ






やーラブ


綺麗〜ラブラブラブ


の言葉しか出ません。



■チョコレートプリン


このチョコレートプリンは、

オードブルと一緒に最初から提供されました。


濃いめな味のオードブルの

お口直しな感じでいただきましたニコニコ


めっちゃ好きな味ニコニコルンルンルンルン




■マドレーヌとココナッツクリーム


ココナッツクリームは強めですね。

船の帆はラングドシャクッキー。


■クレームダンジュ


チーズクリームかな??

と思い、調べました。


ダウン



クレームダンジュとは、

フランスのアンジュ地方で生まれのスイーツで、

ふわふわの食感と口いっぱいに広がる香りが

特徴の新食感チーズケーキなんです。



■ブルーベリーアイス


ブルーベリーアイスと季節のフルーツ

ラプンツェルの塔





立体的に見えるのは、



立体だからです‼️



ピンクのスクリーンのうえにある、

白いラインは、

ぽこっと立体になっています。



丁寧に盛り付けてくれているなぁーおねがい


ホントに嬉しくなりますルンルンルンルン





バースデーのチョコプレートは、、



バースデーシールを貼っていたので

キャストさんが気づいてくれて、


「おめでとうございます」と、


祝っていただきましたおねがい




すごく嬉しかったのは、


会話しながらの中で、

名前に気づいてくれた事です泣き笑い




ホントに、、


ディズニーホテルのキャストさんは、


おもてなしの心を


常に持っていて、




入り口でちょっと話した事でも、


次のサービスへ繋げてしまうことが



ホントに素晴らしいですねキラキラキラキラキラキラ







美味しかったし、


嬉しくて楽しいひとときを


過ごせましたラブ



ご馳走様でしたお願い






次の予定のためにシー戻ります。






最後まで

ご覧いただきありがとうございました黒猫