ご訪問いただきありがとうございます黒猫



ダンナのバースデーディズニーの続きです。。。




MMMWのあとは、、、




感動にひたりながら、競歩にてビッグポップへダッシュ



大好きなキャラメル&チーズ味と〜


初めて買ったクッキークリーム味よだれルンルン




キャラメル&チーズ味は、安定のうまうま酔っ払い


クッキークリーム味も、しつこくなくてうまうまよだれ



(シーのガーリックシュリンプ味を食べてみたい)





次はCMBですが、、、


その前にとても喉が渇いてしまい、ショーベース近くのパンギャラティック・ピザポートで、冷たいドリンクで喉を潤しました🥤




スパークリングゼリードリンク🥤


この、、、バルーン柄ポップコーンバケットはビッグポップで購入しましたニコニコ



迂闊にも、ポップコーンバケットを忘れてしまい無気力




マイポップコーンバケット。


マイポップコーンバケット。




ジップロックを持ってきていたので、それに入れてもいいかなーと思っていたけど、ダンナさんが


        \ ・・・むかつきハッ

可愛いし、軽そうだし、邪魔にーーー、、、

荷物にならないし驚き

と、、、


可愛いし、買ってくれるならいいかな…で、購入ニコニコ




スパークリングゼリードリンクで喉を潤し、


ポップコーンで小腹を満たして、、、




ワタシは②回目、


ダンナさん初のCMB鑑賞に、行ってきまーすバイバイ