ご訪問いただきありがとうございます黒猫



幸せなパレードを鑑賞した後は、、、


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ベイマックスのハッピーライド。


これのアトラクションは、感心しちゃうほど、効率よく移動するのですが、、、

よーく見てみたら、あーーー😮‍💨そうなんだ指差しと、
改めて感心しました。。。



私たち夫婦は、遠心力引き出すために、
めちゃくちゃカラダを傾けます笑い


結構面白いですよ爆笑爆笑爆笑



そのあとは、、、、‼️


ルンルンミッキーのマジカルミュージックワールドルンルン





ワタシは②回目ニコニコ、、、ダンナ初めてのMMMWルンルン


ダンナに絶対見てもらいたかったんです‼️





Aブロックの中央側はじのお席。



楽しかったですーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ダンナも楽しかったと喜んでくれましたルンルンルンルン




何より、、、



エントリー当たって良かったですぅー爆笑





当たらないと、見てもらえないですからね、、悲しい






ご覧いただきありがとうございました黒猫