ご訪問いただきありがとうございます黒猫



2月28日のダンナBDランドの続きです。



狭いレジャーシートを広げて、三列目でした。







まずは、



デイジー姉さん🌼



ヤバいです‼️色っぺーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い



プリンセス・デイズ

ミニーふんわりリボン




ミッキー




はぁーーーデレデレデレデレデレデレデレデレラブラブラブラブラブラブラブラブ




今更ながらに残念に思ったのは、、

フロート一台は、やっぱり寂しいですね悲しい




急いでシートを畳み、ギャグファクトリーへダッシュダッシュ



トータリーミニーのぬいばを求めて、競歩ダッシュダッシュ



しかし、ダンナ様はビレッジショップスが気になるようで、、、


とりあえず寄ってみました。。。



ダンナらしいチョイスした②点を購入。


野獣のソープトレイ




掃除グッズ





このガストンTシャツも欲しかったみたいですが、

いつ何処で着るの?となり、却下凝視



さあ、今度こそミニーちゃんを迎えに行きます目がハート







ご覧いただきありがとうございました黒猫