こんにちはです黒猫


ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

2月7日にシーへインした時に購入した桜ミニー🌸の
続きのお話。






■ウォッシュタオル



イベントのウォッシュタオルは、必ず購入しています。




今回も購入できて、よかった〜ニコニコルンルン



この、、、桜ピンク🌸、わたし、、めちゃくちゃ好きなカラー🌸




購入せずにはいられなかったです爆笑



■スマートフォンリング




わたし、、


iPhone 8 Plus使っていて、



coachで、このタイプのケースを




ホントに、、タイミング良くて入れられて使っていますニコニコ




機種変更するまでは、このケースをつかいたいな…と思っていて、、、


桜ミニー🌸のスマホリングを、つけようか、、、





迷っています凝視煽り凝視凝視煽り


この凸凹に、、、きれいに着くかしら…驚き驚き驚き









ご訪問いただきありがとうございました黒猫