こんばんわです黒猫


2月7日にシーへインパした時に、

2月3日に発売されたサクラミニー🌸をポチりました。








エンポーリオとスリーピーホエールのスタンバイパスは取ってありましたが、、、


エンポーリオの前のアブーズバザールで、思ったより並んでしまい、、、

エンポーリオは諦めてキャンセルしました笑い泣き


20周年のミキミニのぬいぐるみは、エンポーリオでしか販売してないと勘違いし、アブーズに並びながら桜ミニー🌸もポチりました。



この、、このパステルピンクマジ萌えよだれよだれよだれ






■タンブラー


一つしか買わなかったことに後悔…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き





■ペアプレート




この絵皿に、4月のマイバースデーでケーキ🍰でもたべようかなニコニコ







ご覧いただきありがとうございました黒猫