こんばんわです黒猫




2月7日から、TDS20周年グッズ再販しましたねーニコニコ


前回の初回販売時に、日にちが待ち合わずで購入出来なかったぬいぐるみを、




今回購入できましたニコニコキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ホントに、、、涙出そう悲しい悲しい悲しい



2月7日にシーへインパしていましたが、いろいろと欲張ってしまい、エンポーリオはキャンセルしました。




勝手にエンポーリオでしか、20周年ミキミニが購入できないと思い、アップアップアップエンポーリオキャセルした時点で、ぬいぐるみはポチりましたが、



まさかのその後のホエールで、販売とは…滝汗滝汗滝汗





まぁ、、、


確実に購入できので、自宅でお迎えしましたニコニコ




レジャーシートと、巾着ダウン





20周年フラッグ🚩




ぬいぐるみ以外は絶対欲しいわけではなかったですが、やはり記念と思い購入しましたルンルン




本日は、ミニーちゃんのぬいば6種の販売でしたが、、


ナンか色々と大変だったと見受けました驚き驚き驚き






コロナ禍の運営・販売などで色々大変なのでしょうが…




ポチったケド、可愛いミキミニをお迎えできましたニコニコルンルンルンルンルンルン






ご覧いただきありがとうございました黒猫