こんばんはです黒猫


今夜は昨日の地元ランチの続きラブラブ




残るはデザートラブラブラブ



ガトーショコラ

レアチーズ

カボチャプリン

期間限定ケーキ


の、④種類から選べる

プチデザートの盛り合わせよだれ



わたくしが選んだのは

期間限定ケーキ🍰


『木いちごのティラミス』





左はシャーベット?

ジェラートって言うのかなニコニコ


洋梨?桃?と味覚がポンコツの2人すぎて


笑っちゃいました爆笑

お味はgoodグッ






コーンフレークにホイップとフルーツ






連れは、レアチーズ。




プラス料金でカフェオレ頼みましたにっこり




のんびりとしたひとときでした飛び出すハート





2月にエンパでランチや、

グッズ販売に合わせたインと予定したので


1月6日のエンパのランチ以来、


ずーーーっと

我慢していました。




インしないとアプリで買えないものとか

多いし、、、


来週シーへイン予定なんですが…





2月下旬のダンナの誕生日にチケットを

とりあえず抑えてあり、

平日だしぃー知らんぷり

無理なら後で日付変更して

わたしが使っちゃえばいいしー指差し



来週のインも内緒なので、

何かしら理由つけて

朝早く家出られる様にしなきゃ‼️

と、策を練っていたら、


不安

不安




話の流れで

誕生日チケットの事がバレてしまい

行く事になったので、




来週のインどうしようネガティブネガティブネガティブ



欲しいグッズが月末まで

残っているとは思えないし赤ちゃん泣き




とりあえず

まん防だしねショボーン




来週って、、、

悩んでいる暇ないかなガーン







ご覧いただきありがとうございました黒猫