こんばんはです黒猫



今日はディズニーネタではありませんが
地元のお気に入りの
パスタ店でランチしたお話ですニコニコ


よかったらお付き合い下さいませニコニコ








今まで地元の商業施設?に入ってきた
パスタ店が
他に店舗を構えての移転して
初めて行ってきましたルンルン



数量限定のレディースランチ現在でした。


サラダ、スープ



シンプルなサラダですが

ドレッシングが自家製で

私は大好きですラブラブ






前菜盛り合わせ

左:生ハムとカポナータ



中央:クリームチーズとアボカドのなんちゃら凝視



チーズ&アボカド好きの

わたくしにはめっちゃラブラブラブラブラブラブ




右:なんだったかな…悲しい



説明出来ずごめんなさい🙏




パスタは、、


ベーコンと木の子のクリームソース








チェリートマトとモッツァレラの

トマトソース






このお店は、

イタリアのパスタ店なので、

パスタやピザは

間違いないですラブ



美味しいメインの後は

デザートですね〜チュー


 


地元ネタで本当にごめんなさい🙇‍♀️



最後までご覧いただき

ありがとうございました黒猫