こんばんはです黒猫




昨日アップしていた



カプセルトイのお話ですニコニコ







この三姫を撮影会しましたニコニコ






ティンクのこの首の傾げ具合…ラブラブラブ






アリスのティーカップでの

おしとやかさルンルン












このベルは……‼️





このベルですよねラブ飛び出すハート





オミクロン株で

規制なりましたねガーン


千葉県がまん防になってしまいましたネガティブ




PSしている所は

絶対行きたいって思っているけど、、、






どうしよう泣き笑い泣き笑い泣き笑い









ご覧いただきありがとうございました黒猫