こんばんはです黒猫




久しぶりにカプセルトイに行ったら


お初のガチャありました。








③種類か…


BOX覗いたら、、、




ん……凝視

いけんじゃね⁉️




って思って、

100円玉①⑤枚握って


ガチャガチャ

回しました!!!





はいッッ‼️

GET‼️物申す






1500円てコンプリート爆笑




組み立てましたが、


綺麗なお姿をお見せしたく、、、


明日撮影会しますカメラキラキラキラキラ





来月に、、

桜ミニーグッズと、

20周年のミッキーミニーのぬいぐるみの為に、


無駄遣いしない為に、




あと②週間、

舞浜断絶します‼️




とりあえず、家にある


私のディズニーコレクションで


うはうはニコニコニコニコニコニコ



して過ごしますルンルン





我慢、、、との戦いですネガティブ



(このカプセルトイも十分な無駄遣い真顔アセアセ




(いや…我慢のための投資です‼️‼️)




あーーー、、、


ツラいネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ







メンタルやられまくりの〆に

なってしまいましたが



ご覧いただきありがとうございます黒猫




ホントに今、

オミクロン株で感染者多いです、、



皆さんが、健康で過ごせるように

祈っていますニコニコ