じとっこ @川口店 | あられ反省会

あられ反省会

日々思った事をつらつらと書いていきます。


あられ反省会

今日は会社の先輩と食事に行った。といっても他の会社に出向中で職場はまったく違う。

よって2人でご飯なんていったことないし、むしろどちらかというあんまり話したこともない。

色々転機をむかえているらしく、なんやかんや話した。

10歳も下なのに、なんだか偉そうに言ってしまった。

話していくうちにその人の何が言いたかったのかが、分かってきたような気がする。

普段まったくしゃべらない人と話してみるとその人の発見はもちろん、自分にとっての発見もある。

気づいてないってとても怖い。僕も自分の事まだまだ気づいてないこともたくさんある。

いろんな人の話を聞いて、負も正のパワーもいろんなもの巻き込んで自分のものにしたい。


お互い頑張りましょう!