ラーメン大 蕨店 | あられ反省会

あられ反省会

日々思った事をつらつらと書いていきます。


あられ反省会

蕨陸橋の下あたりのラーメン大に行ってきた。

野菜多め、油多め、ニンニク追加、味濃い目と、いろいろ選べる。

横のあんちゃんが「にんにく、油多めで」ってさらっと言いのけたのがかっこよく、真似しようとしたら

油多めってまた胃がいたくなるやん。毎度毎度こりてるやん。

なんて瞬時に頭の中でダウンタウンのまっちゃんのMr. BATERを頭の中で真似しちゃって、

「に、にんにくください。」と、まるでにんにくを心から欲してるおっさんのような感じになっちゃったよ。

ブレスケアを後から飲んだけど、あれすぐ飲まないと意味ないんだね。

にんにくくさいよーーー