波乱の幕開けだよ | キ・ロ・ク ーNo2-

キ・ロ・ク ーNo2-

種蒔きや定植した日など残しておかないと忘れてしまうのと
日々の出来事を記録していくブログです

こんにちわ

今日から7月

朝4:40コロ発作で起こされました

座薬挿入して暫く徘徊

7:00薬入りチュール&ご飯完食

9:30コロ

疲れて寝ました

大丈夫かな?

ササッと畑パトへ💨💨


トウモロコシ収穫しようかと

収穫袋持って行ったのに

やられましたゲロー

何者かわからないけど

一枚上手でしたチーン


10:00コロ帰ったら


2度目の発作が!!

座薬挿入して

暫く徘徊

1時半ころ疲れて寝ました

2時コロシリンジで投薬して
5時コロまで寝ていてくれました!
今は起きてますが普通です

でも座薬使い果たしてしまったので
どうしようかと悩んでいたら
がっさんから仕事帰りに取りに行くよって連絡があったので
病院に電話かけたら

今日と明日はお休みなんですって

えぇーマジかぁ笑い泣き

6時までは受付のお姉さん居るって言ってたけど
外見たら雨降ってるし
(バイクの免許しか持ってないので、ぶっちゃけ雨の日は出たくないチーン
パンチ君も起きちゃったし
明日午前中お留守番で居るって言っていたので
明日行くことにしました

このまま発作出ない事祈るわ

なんつー7月スタートかしら

トホホ


って事で

本日はこの辺で〜🙇ふ