日曜日(16日)の畑パトと大磯市 | キ・ロ・ク ーNo2-

キ・ロ・ク ーNo2-

種蒔きや定植した日など残しておかないと忘れてしまうのと
日々の出来事を記録していくブログです

こんにちわ!


今日は予報通り朝から雨降りのあられ地方

これからもっと酷くなるようです真顔


話は変わって

日曜日の畑パトから

先ずは小さい畑へ💨💨

着々と増えてるサツマイモの苗

発根させてから植え付けているので
ミスなし👍

前日だったかな?
タイガーメロンのこぼれ種発芽に気付いたのは
本葉が出たら大きい畑に移植しようと思います

コリンキーの様子は
いいんでな〜い🎵

トマトはまだ収穫出来ないけど
バジルは山盛り収穫
一緒に食べたいので
サッと洗って陰干しして冷凍してます☝️


この日は大山さん
水墨画みたいだったので📸

大きい畑へ移動💨💨
茄子苗が少しずつだけど
成長してきています!

帰宅して
休憩していたら
モモ姉さんからラインで

今大磯市へ行くのにバス待ちってラインが!

大磯市かぁ〜久し振りに行ってみるなかぁ〜
がっさんにパンチ君お任せして
バイクで行ってきました✨
バイクなのでノンアル真顔
賑わってたよ

でも店舗は減ったような気がする
取り敢えず一回りしたら

わたしの大好きな鶏皮(売ってる)のお兄さんが!!ポーン

あっーーー!!ってニヒヒ

いや先週2パック買ったんだけどね、あれば買っちゃうじゃない
デレデレ

大磯市も来るんですか?って聞かれたわ😁
久し振りなんですよ〜

よくよく考えてみたら
SUN SUNマルシェより先に大磯市が先だったかな
正直大磯市のが店舗数が多いので見ていて楽しい🎶
ただ駐車場に入るまでがね💦

鶏皮買って広場?へ戻ったら
モモ姉さん発見!!
でもう一回りしたら鶏皮完売してた!👍

この日のランチは
コチラで購入して
帰宅しました!

チャーシューは美味かったけど

わたしはオイタレとマカロニはイランかなぁ

そうそう
夕方の畑パトで
トウモロコシの発芽確認できました!

って事で
本日はこの辺で〜🙇

あっ今日は気圧がグンと下がりそうなんですよね
パンチ君発作出ないといいけど真顔