夕方は涼しいと小さい畑の様子 | キ・ロ・ク ーNo2-

キ・ロ・ク ーNo2-

種蒔きや定植した日など残しておかないと忘れてしまうのと
日々の出来事を記録していくブログです

こんにちわ!


昨日の夕方

パンチ君が4時コロ庭シッコしたので

その後寝ないかなぁ〜と思っていたら

スヤ〜って寝に入ったので
八頭に肥料あげることが出来ました👍

この所夕方起きたらほぼ起きてるもので滝汗
寝たらチャ~ンス!畑へ💨💨

昼間は激暑だったけど
夕方は風がちょっぴり涼しかったな
この先も湿気さえ無けりゃいいんだけどねぇ

朝は4時半くらいからシッコタイム💩タイム
朝ご飯からの薬入りチュール
で寝たら畑へ💨💨

あっ今朝はなかなか💩しなくて
朝ご飯食べている最中に💩タイムやってきましたニヤニヤ
チッチッチ☝️
カートに乗せてたので取りそびれはなかったですよ!
フミフミもナーシ👌

話は変わって
今朝の富士山
雪あっと言う間になくなったな

今日は小さい畑のパトロールです!
コリンキーが順調です👍

トマト🍅も順調👍
というよりジャングルになりかけてます💦

こんなに小さかったんですよ↓




サツマイモの定着したようです!
もう一本根っこが出たので
夕方定植に行かなきゃ☝️

小さい畑からの帰り道に
大きい畑があるので
パトロールしてきたんですけど
その様子はまた明日

って事で
本日はこの辺で〜🙇