本日も正常運転だった | キ・ロ・ク ーNo2-

キ・ロ・ク ーNo2-

種蒔きや定植した日など残しておかないと忘れてしまうのと
日々の出来事を記録していくブログです

主に家庭菜園、多肉植物、犬、猫、月1陶芸教室、時々編み物など
基本面倒くさがりなので、不定期更新です!

こんにちわ!


今日のパンチ君も

正常運転

おそらく

いつも通りに起きて

いつも通りにシッコ💩


ただ

すこーしだけ違ったのは


わたしが寝過ごしてしまった事


( ゚д゚)ハッ!と目覚めたら

7時少し前


横見たら


💩まみれでしたゲロー


フミフミしてしまったらしい


まずパンチ君洗って

タイルカーペット洗って


爽やかな1日のスタートです笑い泣き


僕はいつも通り起きたんだけどねー


あられ反省

あっすっかり巷じゃGW突入したんですよね
我が家も突入したんですけど
なんだかんだダラダラと過ごしてます

って事で
本日はこの辺で〜🙇