◯めき桜と多肉カフェ | キ・ロ・ク ーNo2-

キ・ロ・ク ーNo2-

種蒔きや定植した日など残しておかないと忘れてしまうのと
日々の出来事を記録していくブログです

主に家庭菜園、多肉植物、犬、猫、月1陶芸教室、時々編み物など
基本面倒くさがりなので、不定期更新です!

こんにちわ!


今朝のパンチ君は

早起きで

6:30前に全ての作業(薬入りチュール、庭シッコ、朝ご飯からの💩)終了

只今2度寝中です👌


さて日曜日のつづきになります!

日曜日晴れたら
足柄で今まさに満開の
◯めき桜見に行こうかなぁ〜って思っていたのよ
えっと
何めきだったかな?

きらめき?
ひらめき?
どよめき?

いやどれも違う💦

なんだったかなぁ??
何とかめき桜
ってマルシェにいる間ずーっと考えていたら
がっさんが検索してくれて

春めき桜🌸

そーそーそれそれ!!

雨降ってきちゃったけど行ってみる??
行く行く〜ってモモ姉さん!

小田原着いたら降ってなくて☝️
ラッキーと思ったけど
到着したら降ってきちゃった💦
でもせっかくなのでサラッと見てきましたよ!
一ノ堰春めき桜
満開🌸


近くで見たらアカン

雨の中歩かされて
テンションブルー
ドロドロ歩きたくない小麦さんニヤニヤ
ずっと隅っこのコンクリート歩いてましたョニヒヒ



ココへ初めて来た時は
まだあんちゃんが健在だった時
アレからしばらく来てなくて
久し振りに来てみたら
げー人さんばっかりだったわ
凄いよね
ツアーとかで来てる訳じゃなくて
個人的に検索して来てるっぽい



この後は
道の駅に寄り道して

せっかくこココまで来たんだから!
先日おおいゆめの里で偶然お会いした
マロン&ティアレちゃんママさんから教えてもらったカフェへ💨💨
ヤベーです✨

あられさんテンション爆上り✨
入口入ると
うさぎ🐇ちゃんがお出迎え

どこ見ても、いい!がてんこ盛り🎵

シェフが10分くらいしないと帰って来ないと言っていたので
その間店内見学へ〜
まったく興味のないがっさんとモモ姉さんは座ってたョ
ホンモノニヤニヤ


た〜すけてぇ〜ニヒヒ

雨の中歩かされたから
お疲れモードの小麦さん

シェフ帰って来たョ


そして
買うよね〜
手前
小人の祭
幼稚児

素敵なカフェ教えてくれて
有り難うございました🙇

って事で
本日はこの辺で〜🙇