予報が変わった日曜日 | キ・ロ・ク ーNo2-

キ・ロ・ク ーNo2-

種蒔きや定植した日など残しておかないと忘れてしまうのと
日々の出来事を記録していくブログです

主に家庭菜園、多肉植物、犬、猫、月1陶芸教室、時々編み物など
基本面倒くさがりなので、不定期更新です!

こんにちわ!


昨日は

数日前までは☀予報だったけど

当日の予報だと

昼から☔マーク真顔


どーしよ

せっかくSansanマルシェinひらしんホール2ndへ行こうと思っていたんだけどな


まだ雨降っていなかったので

モモ姉さんには

雨が降ったら撤退で!とライン入れて

行ってみる事にしました


私の大好きな鳥皮のお店出るって言ってたのに
見当たらない無い真顔ションボリ⤵️⤵️

取りあえず食べよう!
この日のランチはコレ↓
豚トロ高菜丼!

お肉トロトロで美味かった〜♥
欲を言えば、卵
もう少し半熟でも良かったかなぁ

で、しばらくしたら
モモ姉さんが
鳥皮来てたよ!って!!
(鳥皮って名前じゃないんですけどね💦)

即買いに行きました!!💨💨

うん、すっかり顔覚えられてしまったようです💦
いや、あれば買うからデレデレ
こんなに好きなのに
店名わからなかったのよね〜💦
アハハハ
やっとお店の名前覚えました💦
小田原名店らしいです



この日のマルシェは
ワンコのおやつ売っているお店が無かったのよ💦
海岸のSansanマルシェの時は、これでもかっ!ってくらいワンコのおやつ売っている店がひしめき合っていたのになぁ
いや、絶対アル!と思い込んでいたから、昼ちょっと前ゴハン持って行かなかったのよ滝汗
モモ姉さん持参のオヤツでなんとか誤魔化しウインク

これと言って、惹かれる物が(わたしにはです)なかったので
お昼食べて退散しました

丁度ポツポツ降ってきました

雨降ってきたけど
ちょっとお出かけしてきました〜

つづきます☝️

って事で
本日はこの辺で〜🙇