嫌な予感って | キ・ロ・ク ーNo2-

キ・ロ・ク ーNo2-

種蒔きや定植した日など残しておかないと忘れてしまうのと
日々の出来事を記録していくブログです

主に家庭菜園、多肉植物、犬、猫、月1陶芸教室、時々編み物など
基本面倒くさがりなので、不定期更新です!

当たるんだよね

(;´д`)トホホ

 

今年から

始めてみた

陶芸教室のLINEグループのお話なのですけど

 

まぁ勢いで始めたってのもあるんだよね

 

なんで今まで

電話連絡のみだったのか

 

少し前なら

メールでお知らせとかねぇ

それすらなかったから💦

 

LINEのほうが

皆見る事が出来るから楽だよねぇ~って

事で急遽初めてみたんだけれども

 

使い方

間違っとる( ;∀;)

 

なので

今回の会長と役員さんに

LINEでお伝えしました

 

おそらく

どちらも初めてだからね

(会長も役員さんも)

 

会員さんにお知らせしなくてはいけない事と

役員だけ知っていればいい事があるって事

連絡網なので役員だけ知っていればいい事を

LINEに上げないで欲しい事など

お伝えしたけれど

次回のお稽古の時に

もう一度きちんとお伝えしておかなくては。。。。

 

お姉さま方なので

言葉使いもめっちゃ丁寧に

その辺も気を遣うわ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

まぁ

楽しくやろう♪

 

あっ、もう一つ問題があった

それは

次回と言うことで

 

紅葉はさめてきたけれど

やっといい感じに

根付いた♪

2月の公民館祭りの時には

まだ根付いてなくてね

乗っかっているだけだったのよ(笑)

一番最後まで根付かなかったのが

パールフォンニュルンベルグ

 

今日は

中央にある

ジャイアントブルーの植え替えを

しようかなぁ~と

思っています♪