引き続き会計です | キ・ロ・ク ーNo2-

キ・ロ・ク ーNo2-

種蒔きや定植した日など残しておかないと忘れてしまうのと
日々の出来事を記録していくブログです

主に家庭菜園、多肉植物、犬、猫、月1陶芸教室、時々編み物など
基本面倒くさがりなので、不定期更新です!

フッ(遠い目)

 

確かに

2か月コロナのお陰で

やらなかったけどね

 

まぁ

会計もそんなに嫌いじゃないから

 

ってことで

本年度も

引き続き

陶芸教室の会計係

引き受けました

 

今年やると

しばらく回ってこないからさっ♪

 

それと

今回からLINEグループ作ったのよ!

今までなかったのが不思議

メール登録とかね

あってもよかっただろうに

70代60代多めだからかな

 

まぁお姉さま方の反発も

多少ありましたけど

ココは強引にやってやりましたよV

 

電話グループも

そのまま存続させつつ

やって見る事にしました

( ̄▽ ̄)

 

絶対やらない!と

娘が言っていたんだけど

母のほうからグループ入りしてきたのには

感激しました(笑)

モモ姉さんのお母さんと私

陶芸仲間なのよ~(笑)

 

色々印刷したり

切ったり貼ったり書いたり

あらかたの作業は完了済みV

 

今回の役員さんは

私以外お初の方々なので

どうなることやらですが💦

 

でも

楽しくやっていっきましょう♪

 

それと

先月?もっと前だったかな

買ってからしばらく

未開封だったんだけど

 

説明書みたら

到着したら

すぐに開封してくださいってなってたもんで

 

慌てて今月開けたのよ(笑)

 

そしたら

すげー事に(笑)

 

今日2個ほど採って食べる事にしました♪

 

それと

会計の仕事が忙しくて

色塗出来なかった

素焼き状態

 

来月も

 

無理かなぁ~(笑)