産後4日目 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

明日、退院を控えて、何と長男のノロウィルスが発覚…
誰も診てくれる人が居ないから、急遽1日早く退院。。。

それまで見てくれていた母も看病に限界だったらしく(*_*)

ただ、ノロウィルスって感染力高いし、新生児に移ったら大変だから、
次男くんは病院にあと2日延長入院。

お別れの時に次男が可哀想でたまらなかった…1人で号泣しておりました。

置いていくのはホントに気が気でなく、だけどこんな時、実家近くの産院で良かったな。

母乳をお届け出来るし、1日1回は会える♥︎

産まれたての次男も大切な子供だけど、長男も大切だからね。

明日のために母はせっせと搾乳しております。
後2日、頑張ろうね♥︎
{A662BE61-20A4-4446-863F-0EC2167ABE71:01}