誰も診てくれる人が居ないから、急遽1日早く退院。。。
それまで見てくれていた母も看病に限界だったらしく(*_*)
ただ、ノロウィルスって感染力高いし、新生児に移ったら大変だから、
次男くんは病院にあと2日延長入院。
お別れの時に次男が可哀想でたまらなかった…1人で号泣しておりました。
置いていくのはホントに気が気でなく、だけどこんな時、実家近くの産院で良かったな。
母乳をお届け出来るし、1日1回は会える♥︎
産まれたての次男も大切な子供だけど、長男も大切だからね。
明日のために母はせっせと搾乳しております。
後2日、頑張ろうね♥︎
