愛しいが止まらない♥︎次男くん、可愛すぎる♥︎第二子って事もあり、お世話もいい感じの手の抜き加減でやっております。長男くんの時は泣いたら早く泣き止ませなきゃいけない!早くオムツ変えてあげなきゃ!って今思うと、常に焦ってたかんじ?余裕があるっていいねっ♥︎あぁ、本当に新生児って可愛い。いつまでも、見ていられる♥︎