秋、気持ちいい♥︎ | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

昔は夏がダントツで好きだったけど、今は春とか秋だなぁ~

過ごしやすくて、太陽浴びてても気持ち良い♥︎

本格的に寒くなる前に息子と2人で色々行きたいなぁ~って。

妊娠後期から色々我慢させたり、イライラしてる私と一緒に居るから可哀想でね。

妊娠期間の一過性のイライラだとイイなと思いつつ。

息子は最近すこぶるグズグズさんです。

2歳児のイヤイヤか、赤ちゃん返りか。
photo:01


朝からアンパンマン観たいが止まらない。

正直、DVD見せてたらおとなしいからずっと観せて居たいけど、教育上どうなの?って葛藤。

育児って理想と矛盾の繰り返しだよね。



iPhoneからの投稿