昔は夏がダントツで好きだったけど、今は春とか秋だなぁ~
過ごしやすくて、太陽浴びてても気持ち良い♥︎
本格的に寒くなる前に息子と2人で色々行きたいなぁ~って。
妊娠後期から色々我慢させたり、イライラしてる私と一緒に居るから可哀想でね。
妊娠期間の一過性のイライラだとイイなと思いつつ。
息子は最近すこぶるグズグズさんです。
2歳児のイヤイヤか、赤ちゃん返りか。
朝からアンパンマン観たいが止まらない。
正直、DVD見せてたらおとなしいからずっと観せて居たいけど、教育上どうなの?って葛藤。
育児って理想と矛盾の繰り返しだよね。
iPhoneからの投稿
