来月から一時預かりでお願いしてる保育園から、いきなり、来月は5日間しか預かれません、宣言。
はーー?
今までの話と違うじゃん。
もう11月まで数日なのに、出産は待ってくれないし、
先月から探しまくったうえで、安心してたのに…
もー。
新生児➕2歳児男子を24時間保育するのは可能なのか?
産後2週間は外出たく無いしな~(ーー;)
朝から夕方までは私1人…
もー嫌よ。
3人目は出産時の事を深く考えて、作らなければ…
核家族で気を使わずに生きてる代償か?
実家や義実家にお世話になるのも、更に気を使うから、
ストレス的にはどっちもどっちか。
2歳児の息子とは真剣に向き合うから尚ストレスになるのかしら?
iPhoneからの投稿