あーもー最悪。 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

来月から一時預かりでお願いしてる保育園から、いきなり、来月は5日間しか預かれません、宣言。

はーー?

今までの話と違うじゃん。

もう11月まで数日なのに、出産は待ってくれないし、
先月から探しまくったうえで、安心してたのに…

もー。

新生児➕2歳児男子を24時間保育するのは可能なのか?

産後2週間は外出たく無いしな~(ーー;)

朝から夕方までは私1人…

もー嫌よ。

3人目は出産時の事を深く考えて、作らなければ…

核家族で気を使わずに生きてる代償か?

実家や義実家にお世話になるのも、更に気を使うから、

ストレス的にはどっちもどっちか。

2歳児の息子とは真剣に向き合うから尚ストレスになるのかしら?



iPhoneからの投稿