2歳になったくらいから、やんちゃっぷりが止まらない(°_°)
男の子全般こーなのか…
それともうちの子は酷いのか…?
暴走、逃亡、はあたりまえ。
静かなのは、寝てる時と、DVDに集中してる時だけ。
それ以外の起きてる時間はうるさいうるさい…
実家は一軒家だから庭で洗濯物干してたら、ものの2.3分で消える。
敷地外を見学中的な?
田舎だから、まだ良いけど、2.3分に1回は息子の位置確認しなきゃいけないから、ホント集中出来ない。
リアルにGPS埋め込みたい。
1人だから目で追えるけど、これ2人だったら、どーなんの?
多分、これから先迷子何回なるんだろー?ってな感じ。
こんなに、やんちゃ&the男の子なのに、甘えっ子なんだよね~^^;
来月から夢の一時預かり開始で楽しみすぎる♥︎
iPhoneからの投稿
