好きの反対は。 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

知ってる?好きの反対って嫌いと思いきや、無関心なんだって。

結婚して、うまくいかない日々が続く中。
これ、すっごーく良くわかる。

私の旦那さんへの不満はまさにこれ。

私への無関心。

無関心って何より疎外感を感じるよね。

こちらの気持ちも段々冷めて、同じく旦那さんに対しても無関心で居た方が気が楽になってしまう。

あぁ、悪循環。


iPhoneからの投稿