午前中めちゃくちゃ眠くなるのに、夜眠れないとゆー
睡眠刻むタイプのにんぷ。
でもでも、夜は夜でする事が無限にあり、
里帰り出産の準備とか、衣替えとか、
日頃からのアイロンがけとか、
息子が居たら出来ない掃除とか、
ほんと、家事って無限。
でも、月末には里帰りするから、結構急ぎなんだけど、
何を準備して良いのやら、以外にわからず…
アイロンがけってワイシャツ7枚くらい溜まったら、リアルに1時間以上かかるからね…
その間、溜撮りしてる録画番組みてるんだけど、最近ドラマも終わったりで、面白くないから、
ゼログラビティ。を借りてきました♡
もー、息子が産まれてから殆ど見てなかった映画、やっぱ面白!ハマる!
うちの子、2歳て断乳したから、それまでは夜泣きなどで、何回か起きてて映画どころじゃなかったから、
出来れば、次の子は1才半くらいで断乳したいな~
1才で断乳してる子がほとんどだから、遅いくらいだよね~
てか、ブログ更新中に、
隣で寝てる息子が、寝言で『ママー!』って呼んだー
夢で見てくれるなんて嬉しい♡
iPhoneからの投稿