夜眠れず… | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

午前中めちゃくちゃ眠くなるのに、夜眠れないとゆー

睡眠刻むタイプのにんぷ。

でもでも、夜は夜でする事が無限にあり、
里帰り出産の準備とか、衣替えとか、
日頃からのアイロンがけとか、
息子が居たら出来ない掃除とか、

ほんと、家事って無限。

でも、月末には里帰りするから、結構急ぎなんだけど、
何を準備して良いのやら、以外にわからず…

アイロンがけってワイシャツ7枚くらい溜まったら、リアルに1時間以上かかるからね…
その間、溜撮りしてる録画番組みてるんだけど、最近ドラマも終わったりで、面白くないから、

ゼログラビティ。を借りてきました♡

もー、息子が産まれてから殆ど見てなかった映画、やっぱ面白!ハマる!

うちの子、2歳て断乳したから、それまでは夜泣きなどで、何回か起きてて映画どころじゃなかったから、

出来れば、次の子は1才半くらいで断乳したいな~

1才で断乳してる子がほとんどだから、遅いくらいだよね~

てか、ブログ更新中に、
隣で寝てる息子が、寝言で『ママー!』って呼んだー

夢で見てくれるなんて嬉しい♡

iPhoneからの投稿