疲れやすい息苦しい(°_°) | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

今回の妊婦生活はなかなか辛い(°_°)

疲れやすさは半端じゃないし←掃除機かけるだけで息切れする。

足腰が痛い(°_°)

何より体力が無いから息子とたくさん遊んであげられ無い事が辛い。

妊娠後期特有のイライラも出てきて、息子に本当に申し訳ない。

旦那さんは夜も深夜帰りだし、週に1回休みがあるかな?くらいで息子の遊び相手には全くならないので…

自分がもう1人居たらいいのにね(°_°)
photo:01




iPhoneからの投稿